Live Report

2016年度 新歓に関して

私たち京都大学エレクトーンサークルKUESは、この春より、新入部員を募集いたします!

エレクトーンの経験は全く問いません、初心者・ピアノ経験者も大歓迎です!!

少しでもKUESに興味を持ってくださったあなた! 私たちと一緒にKUESで楽しい大学生活を過ごしませんか?


  ⇒ 過去ライブの演奏動画はこっち!!

  ⇒ KUESの日常はこっち!!

○ 対象 : 学部1年生(大学不問)

○ 受付締切 : 2016年4月30日 (土)

○ 連絡先 : niyushime2016@gmail.com

入会を希望する方は、締切日までに上記連絡先までお知らせください。

その際には、入会希望者ご本人のお名前、大学、学部、学年を忘れずにご記入ください。

KUESのこと、募集事項のこと等、何かご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

メンバー一同、心よりお待ちしております!


なお、新歓に際してのイベント・説明会などの日程につきましては、以下のカレンダーをご覧ください♪

詳しい日時・内容については、逐次ホームページでお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!

花見
@12:30 クスノキ前or12:45 出町柳叡山口改札集合
桜を見ながら、KUESメンバーと楽しくおしゃべりしましょう♪
ぷち説明会
@18:15 クスノキ前or18:30 教室前集合
KUESにかんするあれこれを説明します。質問などお気軽にどうぞ!
練習見学会
@11:30 出町柳叡山口改札集合
次回ライブに向けたKUESの練習風景を見ることができます。
デモ演奏
@ 吉田食堂前
エレクトーンで実際の演奏を見ることができます。食事前の待ち時間に楽しんでください♪
エレクトーン体験会
@12:30 クスノキ前or12:45 出町柳叡山口改札集合
「エレクトーンって何?」、「触ったことない」...
そんな初心者向けのイベントです! 興味のある方はぜひお越しください!