Live Report

2020年度の入会受付について

当初このような新歓活動を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、当面の間新歓活動を自粛することにいたしました。 イベントを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

05/31に入会希望を締め切りました。秋に再度募集するかもしれません。その時は当サイトやTwitterで告知します。

情報は新歓用Twitter/Instagramが最新です。必ず確認してください。

他にも、当サイトやSNSでKUESの日頃の活動内容などを発信していきますので、ぜひご覧ください。


 ⇒ 過去ライブの演奏動画はこちら

 ⇒ KUESの日常はこちら

 ⇒ 公式Twitterはこちら

 ⇒ 新歓用Twitterはこちら

 ⇒ 新歓用Instagramはこちら


入会希望を送ってくださったみなさん、ありがとうございます。

大学はどこでも構いません。音楽未経験者も大歓迎です。入会を希望する方は、以下の注意事項に沿って、連絡してください!

【入会希望に関する注意事項】

・5月以降は学部1回生に加えて学部2回生も募集することになりました。

・締め切りは05/31です。

・入会を希望する方は、kueshinkan2020@gmail.comまで連絡してください。

・その際、氏名・大学・学部・回生を明記してください。

ご不明な点がございましたら上記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。TwitterやInstagramでのDMにも対応いたします。


KUESやエレクトーンの紹介動画をYouTubeチャンネルにアップロードしました!