Live Report

KUES 38th LIVE 演奏曲について

待ちに待った2年半ぶりの対面ライブが開催されます。2022年11月19日10時から京都大学総合体育館の地下一階で行います。

事前にNFの入場予約をされていた方は是非お越しください。


なないろ

この楽曲は私立恵比寿中学(エビ中)の代表曲です。 エビ中は長年音楽と向き合ってきたグループで、楽曲の多様性やパフォーマンス力の高さが魅力です。 THE FIRST TAKEでもこの楽曲が披露されました。多彩な音色の美しさ・華やかさをゆったりとお楽しみください。

能面

この曲は「未来のトビラ」などで有名な岩内沙織さんが作曲した曲で、イントロの静かな太鼓の音から、リズムが始まるとダイナミックな印象に一変します。 また、オーケストラと和楽器の音の融合を楽しませてくれます。この静と動の変化、和と洋の融合をお楽しみください。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

東京ディズニーシー15周年のフィナーレを飾るショーとして、2017年1月から3月まで公演された曲です。 今回はショーオリジナルの曲や東京ディズニーシーテーマソング、15周年テーマソングの部分を演奏します。

吹奏楽のための「風之舞」

この曲は2004年度全日本吹奏楽コンクールの課題曲として福田洋介(ふくだようすけ)氏が作曲した曲になります。 今回は吹奏楽の有名曲を3台のエレクトーンでできる限り表現することに挑戦しました。かっこいい曲なので是非お聴きください!

Xenoblade Medley

ゲーム「ゼノブレイド」より、ゲームを彩る「ガウル平原」「機の律動」「名を冠する者たち」などの曲をメドレー形式でお届けします。 楽しんでご視聴いただければ幸いです!
※ライブでは演奏せず、YouTubeでの動画公開のみ行います。動画はこちら